人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

みなさん、夏休みの予定って立ててます?

私の会社も今流行のフレックスサマーホリデーとかで、7・8・9月の3ヶ月の間に連続5日間の休みを取る事を指示されています。指示はおかしいか?許されている?許可もおかしいかもしれないけれど、とにかく土日の間に取れば連続9日間の休みが取れます。

例年なら旅行を計画したりするのだけれど、今年は無し。
でも休みが近くなるとどうも出かけたくなるもので・・

そんなだから1泊でも九州か北陸へ行こうかなんて家族で話しています。
泊まるところはどうするか?このトップシーズンではちょっとしたホテルや旅館に空室はないだろうし、駅近くのビジネスホテルでも良いか?なんて言ってます。

こんな時期に、それも直前で旅館かホテルを取る裏技を知っている人います?
夏休み_c0160387_7481684.jpg

大川を一人走る・・
ライツミノルタCL・D-Zuiko3.5cmf3.5Mマウント改・コニカSINBI
(コレももちろん目測・野生メーター)

by e-leitz-yasu | 2008-07-31 07:59 | 写真