人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国

まもなく北京オリンピック開幕です。
地震前のチベット弾圧による聖火リレー妨害など、負の話題が先行していましたが今はあまり話題になりません。

競泳用水着に話題集中していましたが、今は選手の自由選択の幅を大きく認めて決着が付きました。
そもそも道具で優劣が左右されるなんて事は考えられなかったのに、トップアスリートになると極限のところで効いてくるのですねぇ
それとも私も着れば少しは速くなるんでしょうか?でもあんまり興味ない!

写真は道具に左右される事が大いにあります。そう思っているのは私だけ?(笑)
好きなカメラや、最近購入したカメラでは写真が撮りたくなってシャッターを押す回数も多くなる。
その結果、気に入った写真も中には・・

本当はストイックに1台の気に入ったカメラとレンズで撮り続けるのが理想なんだけどなぁ

中国_c0160387_7505758.jpg


台北中央郵便局 スタンダード+ルサール

by e-leitz-yasu | 2008-07-24 07:53 | 写真