人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKY・・・i-Phone5

久しぶりの更新である。(笑

改めてここで言う事もはばかられるが、『暑い!』
これは暗にこうも更新が滞った事のいいわけなのである。

いやそればかりが更新遅延の原因ではなく、標題写真を撮ったカメラ名を見ていただければ判るようにスマートフォンに替えたおかげでnet接続は今のところ圧倒的にPCよりもスマホから・・
写真も充分満足が出来るデジタル単焦点の35mm相当とくれば、これで写真を撮ってお手軽に今流行の(笑)FaceBookに投稿すれば今こうやってPCの前に座る必要も無く簡単に外の世界と繋がれるのである(笑

また、私の苦手な夏の写真撮影も思い立った時その場で撮ってすぐ冷房の効いた中へ逃げ込める。
SKY・・・i-Phone5_c0160387_10194546.jpg
そんな昨日の帰宅途中の空である。

日陰の無い道の上から空を見上げて一条の飛行機雲が印象に残ったのは、紛れも無く夏の空だと感じたからに他ならない。
歩きながらそれでも数カットのシャッターを切っていると、この暑さも忘れていた事に久しぶりに気が付いたのだ。
そう言えば長らく自宅リビングのガラステーブルの上でスタンバッテいるカメラ達にも夏の空気を吸わせてやらねばならぬ事を思い出したのである。

そろそろ写真家『HABU』もどきの空の写真家にでも変身しようか・・(笑
あとは夏の恋と一緒で、一歩を踏み出す勇気だけなのだ・・

by e-leitz-yasu | 2013-07-27 10:16 | 写真