人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル・・・Olympus OM-1 Silver with OM G-Zuiko-W28mmf3.5

誰もいない秋

何かこのフレーズはいつかアップしたトワエモアの誰もいない海からの連想である。
しかしこの写真を見て欲しい
モデル・・・Olympus OM-1 Silver with OM G-Zuiko-W28mmf3.5_c0160387_7313353.jpg
まさしく誰もいない秋である(笑

私は人がいなくなるのを待ってシャッターをリリースしたのでもなければ、早朝人がいない頃を見計らったのでもない。
たまたま偶然誰もいなかっただけなのである。

本当はそこのベンチには笑顔の似合う『あなた』に座っていて欲しかったのである。
そして優しい笑顔で微笑んでいてくれたなら、ようやくこの絵は完成していたのだが・・

それが適わなかったから『誰もいない秋』なのである。

追記:ここで言う『あなた』は、まさしくあなたのことである。
    一度モデルをお願いしたいのだが・・

by e-leitz-yasu | 2012-12-03 07:39 | 写真