人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省Ⅱ・・Bolsey Type-C with Wollensak44mmf3.2

昨日はいささかどころか今日になって酔いがさめ冷静になるにつれて、酔っぱらってセクハラ大魔王と化したことに自己嫌悪に落ち込む事はなはだしい・・
それでも一緒に飲んで、被害者である女の子から『また是非飲みに行きましょうね』とメールをくれたことには感激にむせび泣くのである。

次こそは大人の余裕のある酔い方をして、スマートに別れたいと思っているのだが本当に次の機会があるのかはわからない(涙
そんな昨日の自分に対していまさらながら猛省を促がしたい(笑
反省Ⅱ・・Bolsey Type-C with Wollensak44mmf3.2_c0160387_22363139.jpg
今回使用のカメラにフィルムをセットして2枚を空撮りして送ったのだが、そのいずれにも絵が浮かんでいた。その最初の1枚がこれである。

どれほどフィルムの入れ方がうまいのか・・(笑
36枚撮りフィルムで39カット(内2枚は今回同様写っているだけ・・)

最初の1枚は自宅リビングだが、意図せず写っている・写したつもりも無いというのが何かしら画面に緊張感を持たせていると思うのだ。

今後は飲んで酔って、我を忘れてもどこかに緊張感は持っているようにしたい。
また女性には事前連絡が必要で、連絡せずに飲んで帰った私は今日も妻とは言葉を交わしていない・・(笑

追記:本日入札案件は無事当社で落札し、私の引きの強さを証明できた事のみは大変喜ばしいことである。

by e-leitz-yasu | 2012-11-08 22:47 | 写真