人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏・・・携帯電話カメラ

やはり、茜空が記事別トップに返り咲き・・(笑

今日は今年の暑すぎるような(毎年言っているようだが・・)夏のある日、街の交差点で見かけたカップルである。
夏・・・携帯電話カメラ_c0160387_21415055.jpg
ことに女性のミニスカートや短パン・Tシャツに比べ、露出が多いとは思えないサマードレス姿に引かれたのである。

ちょっと南国の感じがするのは、暑い国ほど露出を抑える着衣・・例えばベトナムのアオザイ・・を連想したからかも知れない。
またその色合いも涼しげで、一種アロハシャツをも連想したのである。

だがしかし、後から改めて写真を見返して、腰パンジーンズの彼氏のだらしなさが今風なのだろうかと頭をひねったのは私の年齢だからなのだろうか?

皆さん、どう思う?

by e-leitz-yasu | 2012-10-16 21:49 | 写真