人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくう・・・GR DigitalⅡ with GR Lens5.9mmf2.4

前回行ったりんくうプレミアムアウトレット
すっかり味をしめたか、今秋のバーゲンをやっていると言う。
この夏は怪我続きで満足にクラブもできず、まして家族旅行に行く事も出来なかったのでその憂さ晴らしである。

出だしの夏合宿の合宿先で練習中に手を捻挫?
いや骨に異常なはなっからしいが物をつかめない状態では当然ながらバスケットボールでのドリブルも儘ならない。
その手の状態がようやく治ってきた頃に今度はふざけた結果、ユニフォーム等を入れた袋を室伏よろしくハンマー投げの要領で放り投げて部室横のトイレの屋根の上。
それを取ろうとよじ登ってその屋根から落ちて今度は頭を5針縫い、腰を強打して・・・

ほんとに元気なんだか、アホなんだか・・(笑
今ようやく身体もほぼ元気に元通りになったもんだから、夏休みを凝縮した様に遊びに勉強に(これは宿題・・)忙しい毎日を送っている。
りんくう・・・GR DigitalⅡ with GR Lens5.9mmf2.4_c0160387_21361373.jpg
クラブは早々にウインターカップの予選に敗退して、春まで公式戦は無いらしい。

まぁ今回はあれこれ買わずに妻のランニングシューズに私の長袖Tシャツ、息子の靴にズボン等・・
結構親子で楽しめたので良かったとしよう・・

by e-leitz-yasu | 2012-08-29 21:41 | 写真