人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺・・GR DigitalⅡ with GR-Lens5.9mmf2.4

ここ数年、夏が早くなったように感じるのは私だけではあるまい。
まだ6月と言うのに連日の30度越えであればもう立派な夏である。
梅雨明けとはいかないのは一時的な高気圧の張り出しで前線を押し上げている事かららしいが、また前線が下がって長雨を降らせるのかしらん・・
水辺・・GR DigitalⅡ with GR-Lens5.9mmf2.4_c0160387_7555594.jpg
こうなってくると水辺の水上を吹き渡ってくる風が恋しいのであるが、そうそうのんびりもしていられない。

これからおそらく9月末頃か10月始めまでこの暑さと付き合わないといけないと思うとなんとも気が重いのだが、私の気を滅入らせているのはそればかりではない。
なんとも人生、端から見れば順風満帆か・悩みが無いように見えてその悩みは深いのである。
考え悩む事をして人間と言うのだとは思うが、なかなか人間をやるのも楽ではないのである・・

by e-leitz-yasu | 2011-06-27 08:03 | 写真