人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yasu? yasi(椰子)・・GR digitalⅡ with GR-Lens5.9mmf2.4

今週末は少し気温も上がり平年並みという。
ここの所冷え込んでいたから随分暖かく感じるのである。
しかし
yasu? yasi(椰子)・・GR digitalⅡ with GR-Lens5.9mmf2.4_c0160387_9133561.jpg
ここは全く人気の無い大阪泉南市樽井のサザンビーチである。

寒風の中一列に並んだ椰子の木の葉が風に揺らいでいる。
今回太陽を画面に入れるためにビーチを右に見てカメラを構えたのであるが、この位置から右前方遥かには関西空港連絡橋が見えている。
そういえばこの樽井サザンビーチは関西空港の見えるビーチと言ったキャッチコピーも見た記憶がある。

夏・最盛期はビーチバレーにボードセイリング等々
白浜ほどの広いビーチでは無いが、ウミガメの産卵が確認されたりと砂浜も白く綺麗な海岸であった。
yasu? yasi(椰子)・・GR digitalⅡ with GR-Lens5.9mmf2.4_c0160387_9334058.jpg
一度夏にも訪れてみたいと思うが、その頃にはたくさんの人出でサンザンなんだろうなぁ(お粗末・・

by e-leitz-yasu | 2011-02-05 09:34 | 写真