人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日傘・・・minolta Dimage-Xt

強い日差しを避ける目的で日傘をさす。
昨今は日傘男子なる言葉が生まれるくらい男性でも日中強い日差しを避けるために傘をさす風潮が流行っているらしい。
まぁ今年のことのほか強い日差しを体験すれば一概に『軟弱な!』と吐き捨てるのも短絡的か・・
日傘・・・minolta Dimage-Xt_c0160387_7131210.jpg
京のなんと言う橋かは忘れたけれども赤い欄干に白い日傘のコントラストはなんとも京都をしてる?

よく見りゃ女性の衣服は緑で、これはイタリアンカラー!!
なのに陽気になれないのは・・

今日は朝から前線の影響か少し蒸し蒸ししており、天気予報でも一雨あるとか・明日の天候の崩れを予報しているから陽気も悪い?

今日は日傘ではなく、折りたたみの雨傘でも持っていこうか?
いつもにも増して今日の内容のつまらないことには閉口する、読み飛ばしていただきたい(だったら書くな!笑

by e-leitz-yasu | 2010-09-21 07:22 | 写真