人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関バル2周年撮影ツアー・・・・Rollei35S with Rollei-Sonnar40mm f2.8

速報・速報
今日は当該 関バル&ハーフ同盟2周年記念撮影ツアーである。
kenclipさん DaYeさん mimoさん 督助さん m-hashさん そして私yasuの一向6名は梅田
BigMan前に集合して一路、中之島公会堂へ向かいながら思い思いに撮影である。
今回お題は、Rollei35を改めて使用しようではないかとの事。

いつものように集合して早速喫茶ミーティング(とは言っても撮影が主目的ですから・ろばーとさん(笑)
今日は中之島公会堂のB1レストランでオムライスを食べることも目的であり、その後の行動を私
yasuからご提案。
その内容は、新しい京阪中之島線・なにわ橋から中書島へ・・

昨今流行の龍馬ゆかりの尋ね歩きをしようというもの
みなの賛同を得て行き先決定・・

で・・
関バル2周年撮影ツアー・・・・Rollei35S with Rollei-Sonnar40mm   f2.8_c0160387_2141068.jpg
新しい阪急ビルオフィスタワーの80人乗り!!エレベーターに乗って上階を見学後
関バル2周年撮影ツアー・・・・Rollei35S with Rollei-Sonnar40mm   f2.8_c0160387_21422471.jpg
お目当てのオムライスを・・

その後京阪電車で中書島へ
龍馬ゆかりのtora田屋(もとい、寺田屋(笑)を回り、月桂冠記念館やら菊正宗は灘なので黄桜展示館を回って十石舟船着場等を見学して久しぶりのRollei35での撮影も満喫して帰宅への車上の人となったのである。
詳しい映像は、アナログフィルムの現像をお待ち願いたい、次回現像上がっての再度報告といたす・・

さて次はいよいよワイドレンズ固定装着カメラによる撮影と相成りますとさ・・
注:ワイドは35mm以下・ズームは除外と言ってみる

by e-leitz-yasu | 2010-05-29 21:49 | 写真