人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は昔・・・FinePixS1-Pro with microNIKKOR55mmf3.5

先日あった高校卒業後30年記念同窓会からいまだに続く懐かしさと共に、思い起こしの旅のことを私の友人のブログで『同窓会熱』と書いているのを見た。
まさに熱であると同感の想いである。
そして・・
今は昔・・・FinePixS1-Pro with microNIKKOR55mmf3.5_c0160387_7455396.jpg
今は懐かしいクラブハウスと言うよりも部室と言った方がしっくり来る。

当然これは私の学生時代の部室ではなく今の息子の学校の部室であるが、同じような運動部の部室とは何故こうも進化していないのだろう?

今の私では中を覗くのは遠慮したい・・
なぜなら、汗臭い・整理もされず、きたない・足の踏み場にも困ると言った事が容易に想像できるからである。
それでもそこには純粋にクラブ活動に打ち込む思いも、青春真っ只中にいる悩みも苦しさも詰っている事も知っているのである。

なんかこの頃感傷的になってイカン!(笑

by e-leitz-yasu | 2010-05-27 07:52 | 写真