人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ・・・minoltaDimage-Xt

ある日の夕暮れである。
ここは大阪天満橋のOAPを東の桜ノ宮駅へ向かう源八橋から、大阪城・OBPを望んだ様子である。
夕暮れ・・・minoltaDimage-Xt_c0160387_10542532.jpg
仕事帰りの、大方OAPのOAPタワーで働いていたであろうビジネスマンが駅へ向かっているのだろう。

ビジネスウーマンが見えないのは、少し時間が定時を1時間以上過ぎているからかもしれない。
また、ひょっとするとOAP近くで軽く一杯の後かも知れないが、足取りは確かで残業だったのかもしれない。
現在の景気低迷に対する企業自衛の観点から、何処の企業も残業代抑制で早帰り奨励しているとは言うものの・・

しかしこの時間に私がここまで出向いて写真を撮っていると言うのも早帰りの賜物だったりするのだが・・
何かけだるい空の調子に一杯飲みに行きたくなってきた(笑

by e-leitz-yasu | 2010-05-23 11:05 | 写真