人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影・・・FinePix-S1Pro with NIKKOR50mmf1.2S

家の近所を歩いて桜を撮り納めようと思っていた。
しかし今年はなぜか、例年桜の咲く季節には心穏やかならざる位に心浮き立つのにそれがない。
だから桜にレンズを向けるよりもこんな影に目が行ってしまったのである。
影・・・FinePix-S1Pro with NIKKOR50mmf1.2S_c0160387_10441559.jpg
私の背にある自転車置き場の波板の屋根材が、まるで往時の新撰組の段だら模様に見えたのである。

さらに中心にすえた細い樹木とその影が、まるでピカソのドローイングの始まりのようでここから一体どういった絵が生まれるのかと思わされたのだ。

最後にそれでも一枚
影・・・FinePix-S1Pro with NIKKOR50mmf1.2S_c0160387_10495150.jpg
桜はモノクロでも桜である。

追記:今気が付いたのであるが、当ブログのアクセスカウンタが20,000を突破している。
   昨年10,000アクセス突破からペースが速く、よくもこんなブログをご覧いただいている
   ものと皆さんに感謝いたします。
   これからも好き勝手な写真と文ですがお付き合い頂ければ幸いです。

by e-leitz-yasu | 2010-04-04 10:50 | 写真