人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかいい!!

今年になって撮影したフィルムはまだ現像に出していない。
安価にフィルム現像とその写真をデジタル化してくれる所があり、本数がまとまり次第出すことにしているがまだ本数がまとまらない。

正月は写真を撮る機会が多そうであるが、出かけない限りそう多くは無い。
今年は初詣に出かけたくらいで、世の安・近・短より緊縮の自宅でのテレビ観賞か、近場のCafeへの散歩位で撮影機会そのものが多くなかったのだと言い訳をする。

だからと言うわけではないが昨年暮れの写真が登場する。
なんかいい!!_c0160387_1912489.jpg
白枠の窓の反射と紅葉が印象的で、『なんかいい!!』と思うのは私だけだろうか?   機材はオリンパスペンFT with 100mmf3.5

しばらく本数がまとまるまで昨年暮れの写真が登場するが許されたい・・

by e-leitz-yasu | 2009-01-05 19:26 | 写真