人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮色

12月は師走である。
今まで6時頃まで明るかった西の空も師走の声を聞いたとたんに暮れるのが早くなった気がする。
暮色_c0160387_8504755.jpg
なんだかんだ言っても確実に時は進んでいるのを実感するこの頃である。
暮色_c0160387_8543413.jpg
先日購入した時代遅れの古いコンパクトデジタルカメラを使用しての写真だが、私にとって何一つ不満は無い。これで撮れる写真というにはお手軽な画像は、自分の意図したものより心情をうまく再現してくれる。

今日は良い天気になりそうなので、先日修理から帰ってきたオリンパスペンSを持ってケミカルを使ったフィルムに画像を焼き付けて来よう。
暮色_c0160387_941970.jpg
このデジタルカメラはマクロが苦手で近接にピントが合い難いのが不満であった・・

by e-leitz-yasu | 2008-12-20 09:07 | 写真