人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手 華織

随分前のことになるが歌手 華織さんのステージを見た。
当日は大阪のカラオケ喫茶主催のカラオケ歌謡大会のためゲスト出演と言うことだった。
歌手 華織_c0160387_7434098.jpg
熱唱する華織さんであるが確かオリジナル曲だったと思う。

演歌主体であるので振袖姿で随分若い子だなぁと感じたが事実20歳そこそことの事。
今回ネタ切れで、古い写真を見ていて取り上げようと思った。
歌手 華織_c0160387_747531.jpg
当日は頼まれて歌謡大会に出る参加者全員の熱唱する姿をカメラに収めた。後日参加者へのプレゼント用だ。
だから自分で撮ろうと思って撮った写真はこの2枚を含めて3カットのみ。

カメラは信頼のNikonF3、レンズはその描写性能で名高いタムロンの90mmであった。
ノーフラッシュで色とりどりの照明を生かそうと思ったが若干被写体ぶれを起こしたようだ。

いずれにせよいい経験にはなった。
ちなみに当日撮ったカット数は150カット。報酬は弁当のみ。まっいっか!

by e-leitz-yasu | 2008-12-10 08:02 | 写真