2013年 02月 21日 ( 1 )

チャールズ・・・i-Phone5

チャールズではない。
チャールスとんである。
それは何かと問われれば、これである。知ってる人いるかなぁ
c0160387_2221288.jpg

ここはずいぶん前、いや10年は超えていると思うのだが良く訪れたお店である。

この度良くこの辺りを訪れるようになり再訪である。
と言っても店の中に入ったのはここ最近ではこの日で2度目であるが・・
何度も行こうとして訪れると運悪く定休日であったり、満席であったりと少し縁が遠のいていたのである。

久しぶりに食してみるとやはり旨かったのだが、以前はもっと旨かったと感じるのは私の舌が肥えたせいか?それとも以前はそれほどろくなものを食べていなかったのだろう。
それにもまして以前に比べ油濃いものをなかなか受け付けなくなっている事が大きく関係している事も事実ではある(笑

世の中隕石の落下や、円安進行・ローマ法王の退位による枢機卿のコンクラーベ入りと色々動いている中で食いモン話のノー天気ぶりをお笑い下さい(笑

それではそろそろこのチャールスとんの場所をお教えしよう。
ここは豊中市はロマンチック街道をR171から中央環状線に抜ける途中にあるベーカリーなどのショップの2Fにある。

お心当たりの方は今度探して行ってみてください。(笑 お昼時は結構人気です。
[PR]

by e-leitz-yasu | 2013-02-21 22:00 | 近況