2012年 12月 30日 ( 1 )

伸びる・・RolleiFlex 3.5C with C.Z Planer75mmf3.5

いよいよ今日・明日で今年2012年が終わる
いろいろな事があったといえばあったのだが、私個人の事に限って言えば職場での異動が一番である。

いや、別に会社や職種が変わったわけではない。
同じ営業職ではあるが、対象市場が変わるとおのずとルールも違い段取りなども違ってくる。
それに連れて仕事の進め方は大きく変わり、取り巻く環境も大きく変わったのである。

それも慣れることによりオンタイムにおいても自分を取り戻すように自分色の仕事が出来るようになってきたというのは少し生意気かも知れない。
ただ、どうあがいても自分は自分でそれ以外の何者にもなりようが無く、いわゆる初心を取り戻して丁寧に仕事をするしかないようである。
c0160387_1333020.jpg
このブログで既出の写真ではあるが、私の好きな二眼レフレックスカメラのローライフレックス3.5Cプラナーで撮った冬枯れの杉の木の伸びやかに天に伸びる幹である。

来年もねじまがること無く、すっくと伸びるこの幹のように『まっすぐ・正直』な気持ちで人に、仕事に、プライベートに精進したいと願う年の瀬である。

本年もつたないブログの写真に・文章にお付き合いいただき深謝いたします。
来年は皆様に輝かしい未来の扉が開く事を願い年末のご挨拶といたします。

また来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by e-leitz-yasu | 2012-12-30 13:09 | 近況