2012年 12月 08日 ( 1 )

night club・・GR DigitalⅡ with GR Lens5.9mmf2.4

night clubに行ってきた。

それは美穂蘭の『Night Clubへようこそ』のライブである。
定宿のライブハウスを拠点とした美穂蘭のワンマンショーというにはピアノ・パーカッションorギター等を含めた美穂蘭流に言えば歌謡ショーである。
その場所は四ツ橋のフィドルクラブ

以前も私の重要な先輩であり友人といって許されるなら友人のYさんに連れられたり、その方の誕生日の余興であったりで見聞きはしていた。
しかしその時はオリジナル曲と同じくらいカバー曲もあり楽しかったのだが、今回は2曲を除いてオリジナル曲での構成はとっても良かった。
彼女の声量もさることながら楽曲と演奏がとてもすばらしかったのである。

またその構成が、色んな所への旅を題材として彼女の出身地を含め、ミナミは沖縄の南の最南端の島から北は東北まで(北海道は無かったか・・?)
c0160387_22424249.jpg
ボーイッシュで我ながらかわいく撮れている(笑
今回は私の所属する大阪手作りカメラクラブのYさん・push-pullさん・jackさんとカメラクラブの忘年会のあと現地でYさんの友人・知人他沢山の方と存分に楽しんだ。

これで今年の憂さも彼女の声量ある歌声と共にやっつけて、来る輝かしい巳年に向けてのスタートが切れそうである。
そうそう今年最後のカメラクラブなので別れの挨拶は『今年はお世話になりました。良いお年を・・』
少し早い気もするが年末を実感して(笑、皆さん良いお年をお迎えください。

とはいえまだまだ今年のブログは続きます・・(笑
じゃもう一枚サービスカットを・・
c0160387_232165.jpg
輪唱に耳を傾ける美穂蘭であった。
美穂蘭については歌う滋養強壮剤か美穂蘭で検索あれ。
[PR]

by e-leitz-yasu | 2012-12-08 23:05 | 近況