2012年 11月 06日 ( 1 )

反省・・Bolsey Type-C with Wollensak44mmf3.2

反省している。
改めて私のブログを読んでみて『これはイカン』と感じたのである。

ほらまた『である・である・である・・・・』
まぁこんな個人のブログは自己満足の何物でもなく、人様から見ていただいて評価をいただくのもおこがましい。
だから全然気にもしていなかったのだが、人に読んでコメント頂戴なんて言う自分が居て、読み返してコリャイカンと思ったのである。

文体がどうではなく、中身が面白くない。これが一番問題だ。
一応は下手の横好きながら必ず自分で撮った写真を最低でも一枚はさしはさむ。
その写真の意味するところと言うのか、本文内容を無理矢理写真と結びつけるのも理屈っぽくていやになる。

あっさりありのままに自分の思う事や感じる事を書けたらなぁ
c0160387_203946.jpg
こんな切り株にご丁寧に『立ち入り禁止』の規制テープ

お役所仕事はおかしなものである。
切り株が危ないとすれば『切り株注意』だろ!

役所にあった規制のテープをどうしても使いたかったのかなぁ
おそらく公園事務所の管轄
切り株の上に子供が乗って、こけて怪我しても『ちゃんと立ち入り禁止』ってしてるでしょとは責任逃れの何物でもない。

それから比べりゃ自分のブログで面白くない話題をさも面白いから読めって言っても知らん振りしてくれたらいいので大勢に影響は無い!
[PR]

by e-leitz-yasu | 2012-11-06 20:17 | クラシックカメラ