2010年 12月 14日 ( 1 )

再び・・・FinePix S1-Pro with microNIKKOR55mmf3.5

う~ん
前回変則玉子かけご飯ではあれほどの盛り上がりを見せたのに、いざ私のカメラ遍歴に話を戻すと低調である(笑
先日アップした『思い出』と銘打った今年最後の購入となるカメラの話となると『シ~ン』

いや良いんですよ、自己満足のブログでもあり人様に読んで・見てもらうことが目的の商業主義はどこにも無い。
しかしなまじ反応良かったりすると二匹目のドジョウを探してしまうのは小市民の小市民たる小市民故なのである。

ここまで小市民となると二匹目のドジョウと言うよりも二番煎じで『夢再び』(笑
c0160387_23403413.jpg
一昨日の日曜日の朝食がこれである。

焼いたロールパンにゆで卵を細切れにしマヨネーズで和え、塩コショウで味を調えたものをはさんだだけのシンプルな玉子サンド?
付け合せに軽く焼いたシャウエッセンではない荒挽きウィンナと具だくさんコンソメスープ
フルーツはリンゴをむいて添えてみた。

いかにも簡単で軽い朝食にもってこい。
凝った事は出来ないが、早い・安い・美味いは私にとってもモットーなのである。
イマイチ盛り上がりに欠けるなぁ・・
[PR]

by e-leitz-yasu | 2010-12-14 23:52 | 近況