2010年 06月 15日 ( 1 )

勝利!・・・FinePix-S1Pro woth microNIKKOR55mmf3.5

昨日接戦を制して勝利した。
誤解されやすい書き出しであるが、サッカーワールドカップの話ではない(笑
昨日アメリカはボストンのTDガーデンで行われたアメリカプロバスケットNBAファイナルの第5戦である。
現在NBA東カンファレンス4位のボストン・セルティックスと西カンファレンス1位のロサンゼルス・レイカーズとの伝統の一戦といってよいNBAファイナルが行われているのである。
c0160387_7275777.jpg
私と息子で昨日夜、すでに出たその試合の結果を見ずにBS1の再放送で贔屓のBoston Celtics(ボストン・セルティックス)を応援していたのである。

正直ホーム最終戦のゲームであるから絶対に落とす事の出来ないきつい試合ではあった。
しかしセルティックスのBIGスリーであるポールピアース・ケビンガーネット・レイアレンが有効に機能してこれでNBAファイナルに王手をかけた。

後の2戦は敵地ロサンゼルスステープルズセンターであるから完全アウェーである。
タフな試合になると思うが、次の試合で是非決めてもらいたいものである。

ちなみに昨晩はサッカーW杯も見たのでいささか眠いのであるが、面白みの無い守備的サッカーに飽きる頃大阪出身の本田のシュートが見れたのでこれも良しとしよう・・

参考までに写真は息子の前回大会時の物、フォトショップで加工しています。
[PR]

by e-leitz-yasu | 2010-06-15 07:45 | 写真