2009年 10月 28日 ( 1 )

ショウウィンドウ・・・Konica C35 with Hexanon38mmf2.8

昨日HEXANONで撮った写真を探して、konicaC35で撮った写真を引っ張り出した。
同じネガに収まっていたのがこの写真だ。
c0160387_724981.jpg
梅田ヨドバシ西側1Fショウウィンドウである。

確かコ〇サのショウウィンドウであったと思うが、バックの工事中クレーンと青空が思わぬ効果?を出しているようだ。
同じ表情の人形?マネキン?が並ぶ様は、そのアフロの髪型も相まって独特の雰囲気を醸している。

また、よく見て欲しい。
右側にうっすらとカメラを構えた私が写っているのがお分かりいただけるだろうか?
あくまでも自己主張を押さえたナルシストの表現である(笑

それでは最後にもう一枚、もう少しアップ目でブルドッグのお尻をお目にかけることにしよう。
c0160387_734221.jpg
どう見てもこれはクリスマス商戦を前にしたディスプレイとわかる。
あと2ヶ月少々とは言うものの季節感が無くて申し訳ない(笑

追記:2枚目の写真は、上の青空の部分をトリミングした方が良かったと後悔している。
[PR]

by e-leitz-yasu | 2009-10-28 07:37 | クラシックカメラ