2009年 01月 18日 ( 1 )

熊野街道!

今日は『関西バルナック・ハーフ同盟』による今年初めての撮影行。
名幹事toraさんによる住吉大社から熊野街道をたどる旅の始まりである。
c0160387_22251053.jpg
唯一熊野街道と分かる石柱と記念撮影(なんかデジカメの解像度のせいか画像が荒れている。本当は美男美女なのだが・・お許しあれ!)
当日は、埼玉からロバートことマワタリ夫妻も駆けつけ、京都からめったに出ない出目金こと泳げない金魚さんも出でまして記念撮影。

最初は住吉大社で思い思いに撮影と相成り、熊野街道を北上し昼食をとった辺りからtoraさんの強烈な雨男ぶりを発揮して雨模様。
c0160387_22384495.jpg


仕方が無いので阪堺線で天王寺の四天王子へ行き、撮影再開。
c0160387_22351534.jpg

ここで全員集合し天満へ移動、m_hashさんお勧めのごますりちゃんこでめでたく新年会と相成った。
下ネタありのおっさん集団で盛り上がり、天神橋筋商店街を帰路に付く頃ここでハプニング!
c0160387_22425623.jpg
関西ローカル『たかじん胸いっぱい』の人気コーナー『アナタの所持金ハウマッチ!』の収録に遭遇。恥ずかしながら私yasuが代表して所持金披露。桂ざこばさん、ドボンにならないでね・・

放映は2月7日12時からの予定。しかし放映されない可能性もおおありではあるが、皆さんとりあえずチャンネルを合わせること。

今日はいろんなことがあったけれど、収穫はミノルタの(コニカミノルタではない!)のDimage-Xtをマワタリさんから頂いたのと近鉄中古カメラフェアで手に入れたオリンパスペンF用の40mmf1.4のレンズ購入に止めをさす。

最後に参加したみなさん、おつかれさまでした。
c0160387_7574030.jpg
追加画像を一つ(督助さん提供)
[PR]

by e-leitz-yasu | 2009-01-18 22:54 | 近況