ブーツ・・GR-DigitalⅡ with GR-Lens5.9mm+GT-1

こな~ゆき~♪

誰だったか?こんな歌いだしの曲をふと思い出した。
それもこれもここ2・3日の寒波襲来による日本、特に関東を襲った大雪のせいなのである。
ことは関東に収まらず昨日はここ大阪でも未明からの大雪で公共交通機関は大幅に乱れたのである。
当然高速道も通行止め区間が多数で、空の便もほぼ全滅に近かったのではなかろうか・・

それから考えても、この歌の歌いだしのこなゆきなどという生易しいものではなかったことは明白なのであるが、なぜかこの曲が頭をよぎるのである(笑
facebookで繋がる古い友人たちが見せてくれるその大雪の映像を見るにつけても寒そうで、こなゆきどころかどか雪の様相なのにである。

こう寒波が居座ると寒くて防寒に余念が無い人は多いはずだが・・
c0160387_17275041.jpg
自宅近くの大川河川公園脇のベンチ前に脱ぎ捨てられたブーツたち・・(笑

それも2足もである。
持ち主はこのさむ空に裸足か?靴下で何処に行ったのだろうか?
手前のブーツは皮製でなかなかにおしゃれでもある。
それにこの場所は車道とは離れており、良くある土足禁止と言う私にすれば理解不能の自室のような車内スリッパ派が車道に靴を脱ぎ忘れた様でもない。
すわっ事件か・・!

なかなか世の中には想像力を刺激するような出来事はごまんとあるようである(笑
最後にカラー画像と左右逆に脱ぎ捨てられたブーツとその周りの様子を写しこんだ写真で皆さんも推理を働かせて頂きたい・・
c0160387_17402524.jpg

[PR]

by e-leitz-yasu | 2014-02-15 17:40 | 近況