朝食・・GR DigitalⅡ with GR-Lens5.9mmf2.4

先週末からどうも体調を崩したようである。
簡単に言うのなら風邪をひいたのである。(回りくどい!)
木曜日の夜、会社から帰宅後すぐ風呂に入り、夕食前持ち帰った仕事をかたずけていたのである。
その時、風呂上りで暑く、扇風機の風に当たっていたのだが少し熱中したおかげですっかり身体が冷えた事が今回の原因である。

おまけに翌金曜日には会社の飲み会で、酒を抑えるつもりが酔うほどに自制を失い鼻は詰まるし、喉は痛いしとグダグダの有様なのである。
せっかく気候も良く、久しぶりにスタンダードを持ち出して写真でも撮りに行こうかと思っていたのに・・自業自得である(笑
c0160387_1215347.jpg
今朝の朝食
こうやって風邪をひいているのにもかかわらず、ちゃんと朝食を作るところはエライ!(笑

今回は一番簡単な玉子とハムのホットドック
パンをオーブントースターにほり込んで焼いたら中にバターを塗って、玉子を焼いて洗ったレタスとハムを挟んだら一丁あがり
今朝はのどが痛いのでミルクで・・

外出するのははばかられるので、久しぶりの連ちゃんアップは苦し紛れの食べ物ねたでお茶を濁すのであった。(笑
[PR]

by e-leitz-yasu | 2012-10-21 12:22 | 近況