人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩痛・・・Primo-JR with Topcor6cmf2.8

今朝起きた時、左肩から背中にかけてが痛いことに気が付いた。
それは朝の用意をしている時から今こうしてPCの前に座ってキーボードを打っている時も続いている。
いや起きぬけの時よりもその痛みは増しているような気がしないでもない。

寝違いにしては首より下である。
そう思ってそろそろと首を動かしてみれば、左を向くと『痛い!』
間違いなく寝違いだ!!
肩痛・・・Primo-JR with Topcor6cmf2.8_c0160387_7453744.jpg

今日は少し憂鬱ではあるが、日にち薬という言葉通り自然と癒えるのを待つしかない。

今日の写真は昨晩寝入る前に見た心象の風景みたいでチョイスしたのである。
いまいち関連性にかけるが、今日は肩の痛みでご容赦をいただきたい(笑

by e-leitz-yasu | 2012-09-27 07:49 | クラシックカメラ