sakura・・RolleiFlex3.5E with C.Z Planar75mmf3.5

さくらである。
今年も見事な桜を見せてくれたのはいつもの大川端である。
だがしかし、例年に無く気持ちが盛り上がらないのはなぜか?
昨年も同じような事を書いた記憶があるが、それはあの東北大震災の後だったからである。

今年は違う。
多分にオンタイムとオフタイムの忙しさにかまけた事による余裕の無さに起因するのである。

確かに、花を見て『綺麗だなぁ』等と感慨にふけるのにはいささか気持ちに余裕がなさ過ぎた。
まぁ忙しい事にはその忙しいなりの理由もあって、この不景気の時代には誠にありがたい事でもあるのである。

とは言いながら、忙中閑の言葉の通りちょっと花見と出かけたのである。
c0160387_20234050.jpg
これは先週だったか、最早散り初めし大川左岸の遊歩道である。

ようやく心に余裕が芽生え始めたといってもこうして自宅でまでPC前に陣取るのはいささか疲れるのも事実ではある。
もっと写真を撮りにでも行かなければ皆さんに見せたくてはじめたこのブログの更新が滞って仕方が無い。
まぁ気長に見てください(笑

大川端シリーズはこの後も少しは続きます(笑
[PR]

by e-leitz-yasu | 2012-04-19 20:32 | 写真