秋雲・・・GR DigitalⅡwith GR-Lens5.5mmf2.4+GW-1

今週末はすっかり秋の様相である。
すずしい!
私には待ちに待った季節到来である。
それでも夏の疲れが取れずこの週末はほとんどを寝てすごした。寝てと言うのもおかしな話だが、外に出ることもあまり無くテレビを見て過ごすことが多かったのである。
ちょうどwowowの無料放送ともあいまって、本場ラスベガスであった西岡のS・バンタム級7度目の防衛戦をLIVEで観戦したりして過ごしたのだ。

それはそれで私的には満足はしているのだが、さわやかな秋空の下 運動会等も華やかである。
少し前まではその運動会の練習に熱中症の心配をしていたのが嘘のようで、外に出てももはや熱中症を心配することも無い。
c0160387_2145739.jpg
こんないわし雲とも違うが、空が高くなった秋の空に浮かぶ雲の形を見に出かけることも悪くは無い。

この青空に皺のよったような造詣も、もう夏ではないことを教えてくれる。
来週はカメラクラブの例会もあるがその頃までに出かける元気が湧いてくれていれば良いのだが・・

ちょっとセンチメンタルな気持ちになっているこの事一つとっても『もはや秋』であることを思い知るのである(笑
[PR]

by e-leitz-yasu | 2011-10-02 21:16 | 写真