RolleiFlex3.5E? with C.Z Planar75mmf3.5

話しを戻して恐縮です。
先日私が手に入れた表題カメラのRolleiflex
内臓メーターのメーターカバーは?
もう少しご意見いただくかと思ったが、金魚さん・・ガチャガチャのケース、toraさん・・水筒の中蓋
すぎやまさん・・ドアスコープ

正解はしょっぱな回答の金魚さん!
見事ガチャガチャを言い当てられました。
その身近なもので円形の・・と来る推理は脱帽ものです、これには古畑任三郎も脱帽でしたがいかんせん・・あまりにも正解を出すのが早過ぎです(笑
c0160387_20594372.jpg
カバー中心の成型あとがお分かりいただけるでしょう・・

金魚さん、お手数ですがメールで住所をお知らせ下さい。
ミノルタユニオマットをお送りします。
私の住所録には聚楽中町までしか記載無く、お手数ですがよろしくお願いします。

それにしても、残りのフィルムで写真が撮りたくて・・さらには写真が見たくて仕方がありません(笑
[PR]

by e-leitz-yasu | 2011-06-14 21:04 | クラシックカメラ