人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと・・Rolleiflex2.8C with Planar80mmf2.8

私が二眼レフでもありながらしゃがむようにして我々の宴会を超越して隣の女子会を活写した事をtoraさん・督助さんに責められました。
ちゃんと・・Rolleiflex2.8C with Planar80mmf2.8_c0160387_22122759.jpg
ご安心下さい。
その前に一枚シャッターを切っていた・・(ムダ使い?笑)

私が撮ったブローニーフィルムのスキャンには私の持っているフラットベッドスキャナの取り込みに不安がある。
何が不安かと言うとその色味である。
今回色々探してようやくブローニーのスキャンをリーズナブルに請け負ってくれるところが見つかった。
これからは贔屓にしようと思う。

と言う事で、私が彼等の肩越しに隣の女子会を撮影した事に非難の声が上がっていたが、そこはそれ・・
ちゃんと撮っているでしょ!

先にムダ使いと書いたけれどもいや決してムダ使いとは思っていない(笑
ちゃんと・・Rolleiflex2.8C with Planar80mmf2.8_c0160387_22193663.jpg
良く見りゃ男性もいましたなぁ・・目線もきてるし・・

それにしても羨ましい・・
次は女子大生との合コンをお願いします・・督助さん!
取り急ぎ今日はこれまで・・

震災の大変な時に俺等はこれでいいのか?募金しろ!募金!
それでは・・
マジックではなく山勘露出もそれなりに・・

今日行きつけのお店が閉店すると言う。
最後の名残を惜しんで深酒したことは仕方がない・・(笑

by e-leitz-yasu | 2011-04-26 22:22 | クラシックカメラ