人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け・・・FujiXerox-XD530 with FujinonZoomLens          8mm~27mm

昨日私の姪の結婚式があった。
私のときもそうであったがホテルでの挙式である。
ただ私と違うのは私は神前、彼女はチャペルであったのである。

しかし良かった。
兄のいつもと違う少し緊張と思いを含んだ表情でのバージンロード
姪も緊張しているのだろうがこれからの人生のパートナーとなる彼をまっすぐに見つめる眼差し・・

披露宴では新郎新婦の友人たちがにぎやかに盛り上げてくれ、圧巻は姪が両親に感謝の手紙を読んでいる時に私の父(つまり彼女の祖父)が感極まって涙声ながら姪の言葉に答えていた事だ。
横に座る私は思わず笑いながらおやじの背中を叩いていたが・・

これからも穏やかに幸せになってくれることを望んで止まない。
朝焼け・・・FujiXerox-XD530 with FujinonZoomLens          8mm~27mm_c0160387_748790.jpg
と言う事で夜明けの空である。
夜明けとともに二人の人生の幕が開いた

この朝焼けを見て、いつもこのような晴れのときばかりではないかもしれない。
それでも二人で雨・風を乗り越えてよい人生を送ってもらいたい。

ちなみに子供は3人が所望とか・・
少子化に歯止めをかける意味でも、大変だと思うが初志貫徹を願う(笑

おめでとう!!

by e-leitz-yasu | 2010-11-01 07:52 | クラシックカメラ