人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光明?・・・TOPCON Super-D with RE,AUTO-Topcor2.5cmf3.5

日本に対し『正式な謝罪と賠償を要求する。』
公式声明にはあきれるやら日本を愚弄する発言には怒りすら覚えるのである。
面子重視のお国柄だけにそうでもせねば治まらないのかもしれないが、世界を一つにするのは誠に容易ならざる事と実感するのである。

今は無きジョン=レノンが唄った『イマジン』では
想像してごらん 国なんて無いんだと 宗教も無く殺したり殺されたりする理由も無い ただ今を生きるって事を・・

想像してごらん 何も所有しないって あなたなら出来ると思うよ 欲張ったり飢えることも無い 人はみんな兄弟なんだって

ああ凡人の私にはとてもできそうに無い。
その所有カメラの数ではすでに人間の持つ煩悩の数と言う108を越えてしまい、まだまだ衰える所を知らず・・
光明?・・・TOPCON Super-D with RE,AUTO-Topcor2.5cmf3.5_c0160387_10563992.jpg
かの国といまだ大陸続きだった時、確かに世界は一つになるチャンスはあったのだが

人類のガラパゴスとして独自進化の日本語に島国根性を作ってしまったのだから仕方が無い。
この先、光明は果たして・・

by e-leitz-yasu | 2010-09-26 11:00 | クラシックカメラ