正念場・・・GR-1 with GR lens28mmf2.8

敵地である。
c0160387_7341099.jpg

いよいよアメリカNBAファイナルも最終第7戦までもつれ込んだのである。
いやおう無く本日の第7戦、日本時間午前10:00から試合開始である。
当然仕事で見ることが出来ないので録画をセットする。

しかし、先日の第6戦でゴール下のパーキンスが負傷退場してしまった。
ただでさえレイカーズに比べゴール下が弱いのに大問題である。
それでも私の応援するボストン・セルティックスにはがんばってもらいたい。


世の中はサッカーW杯に興味の中心は移っているが、ニッチなNBAも捨てたモンじゃないのである。いやニッチと言っては失礼かもしれないが・・
さらに日本の実業団リーグとプロリーグであるbjリーグの統合話も進行していれば、サッカーJリーグの如くもう少し盛り上がってくれると思うのである。

まっ兎に角ガンバレ!セルティックス!と言っておこう。
写真は数年前のNBA開幕戦を観に行った時のものである。何故にレイカーズの本拠地に行ったのか?
違う、ここはLAクリッパーズの本拠地でもあり、このシーズン開幕前は日本の田伏がクリッパーズの傘下チームからNBA昇格が濃厚だったのである。
実際は実現せず本場で彼のプレーを見ることは適わなかったのであるが・・
[PR]

by e-leitz-yasu | 2010-06-18 07:45 | 写真