あ~あ・・・asahiPENTAX-ME with amc-PENTAX-M40mmf2.8

あ~あ
ついに辞任表明
私は鳩山擁護派でも小沢擁護派でもない。
しかし我々がだめを出した昨今の利権と族議員の旧態とした自民政治に取って代われと後押しをしただけに、手のひら返すマスコミや某知識人の発言に反発を感じていたのだが・・

確かに某番組で政治評論家の三宅某が首相の一枚の写真を見て言った『こんな何処を見ているのか判らないような顔をしている首相ではだめですよ。』この言葉の通り、強い信念に突き動かされている感には乏しかった事は否めない。

続投の意志の根源は何だったのか?
やり残した事として今一番胸に去来しているのは?
聞いてみたい気もするが、いずれにしても強いリーダーとしてのカリスマ性の欠如が事ここに至った要因であるのならそれも詮無い事である。
c0160387_853725.jpg
梅田阪急オフィスタワー最上階のフロアであるが、モノクロならさしずめ森山大道のようなARE(荒れ!)

広いスペースにあるオブジェ?
間違っても総理の椅子かベンチのように座っちゃダメですよ・・奥で警備員の目が光ってる
[PR]

by e-leitz-yasu | 2010-06-03 08:08 | クラシックカメラ