睨み・・・Olympus Pen-FT with zuiko-S40mmf1.4(多分)

いささか疲れている。
毎日の日課としていた当ブログのアップも昨日・今日と何時もの様に出勤前に取り掛かる事は適わなかった。
いや時間がないとか、ネタがないというのではなかったが、気力充実せず出勤前にはゆっくり新聞読んでコーヒーをすすって過ごしていたからだ。
わかる人だけに言うが、夫婦喧嘩が尾を引いているわけではないので念のため・・

いつもとは違って、今日昼休みに会社PCに残っていた数年前のコンテスト旅行で行った九州の写真を発掘したのでちょっとアップする気になったのである。
c0160387_1303681.jpg
確か北九州市福岡の少し有名な山車の保管展示していたところであったと思う。

この写真で撮ったものは重文に指定されていたものではなかったか?
手元資料もなく記憶も定かではないが・・

確か、こういった展示場では展示物保護のためにも照明を落としているので、手持ち・開放に近い絞りであって少しピントの甘さと手振れがあるのはご容赦願いたい。

この龍(確か)の眼光鋭く睨みを効かすでっかいマナコにあやかって、これからの業績向上につなげたいと思うのであった。(いかにも業務中なので・・)
[PR]

by e-leitz-yasu | 2010-03-26 12:50 | 写真