pop?・・・ASAHI PENTAX-MX with Rikenon50mmf2.0

久しぶりの更新である。
昨年年末の突然のPC不調から当ブログ閉鎖としていたが、久しぶりにPCを立ち上げてみると普通に使える。
懸念のCPU使用率もタスクマネージャで確認する限りにおいては低率を行ったり来たり・・
こうした文字入力メソッドでの文字変換も不調前の水準を今のところ確保しいる。

以上経緯から、今この時期に久しぶりの更新を行う事としたのである。
ただし原因回避したわけではないので、いつ不調となるかは定かではない。
c0160387_9552342.jpg

今の私と一緒で言いたい事が山ほどあるカレー専門店の店頭popである。

確かに『安い!』
場所は大阪天神橋筋商店街八丁目をはずれたあたり
関大天六学舎の近くである。大学近くなのでこの値段なのであろう、まだ行った事は無い。
それにしてもこのセンスには??
下町なのでおしゃれにしろとは言わないが、全体の統一感も何もあったものじゃない。
日替り定食をメインにしたが当然日替りカレーが抜けていた。
店を繁盛させるのには女性客を呼び込むのは必然とレディスデー・・

あれこれ考えるとこうなったのでしょうなぁ・・
我パソコンもあれこれしないでnet閲覧に絞って使う事にしようか?(涙

ところで、ブログ更新をストップしているにもかかわらず、アクセスカウンタは以前より減ったとはいえ30+/日を維持している。
驚きとともに訪れていただいた皆様に改めて御礼を申し上げる。
これからも更新が継続できるかは未定であるがご覧いただければ幸いである。
[PR]

by e-leitz-yasu | 2010-01-23 10:14 | 写真