新年のご挨拶・・・携帯カメラ

2010年新年明けましておめでとうございます。
昨年中は一方ならぬお世話になりありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
c0160387_14374884.jpg
昨年末からのPCトラブルにより満足な挨拶も出来なかったが、今回例年通り新年挨拶に暮れから訪れている兄のPCを借りて新年のご挨拶を申し上げる。

今年は暮れから寒波襲来により、例年の暖冬でなまった精神にカツを入れられ背筋が伸びる思いをしている。
本来の12月から1月はこうであったろうとの思いを胸に新年の誓いを立てるのであったが・・

今年の正月も例年同様、酒浸り・寝正月ではあるが4日には仕事始めに出勤である。
明日には写真事始めと、PC以外はきわめて順調である。
また、いったん閉じると年末に書いた当ブログではあるが、出来るときに新年のあいさつは述べさせて頂いた。
次回再開できるかは未定ではあるがそれまで皆さんごきげんよう。

今年も機会があれば自意識過剰・独りよがりの写真にもお付き合いいただければ幸いである。
[PR]

by e-leitz-yasu | 2010-01-01 14:58 | 近況