ブルー・・・RICOH GR1 with GR Lens28mmf2.8

本年度、我社の方針・スローガンは『感・即・動』である。
顧客の求めを敏感に感じ取り、その実現のため我々にできる事へのアクションスピードを最大限に上げるのである。
当然そこには双方合意の営業活動が存在し、当社もそれなりの料金は頂くのである。
いわばwin winの関係構築である。

現在の景気停滞期において、企業生き残りのためには持てる経営資源を如何に効率良く顧客及び外への営業活動に振り向けるかが問われている。

またこの方針は当然社内の経費削減努力においても、感ずれば即行動を起こす事を意味している。
現代はこの両面に取り組まなければ利益確保は難しい。

さて私である。
c0160387_12153168.jpg
確かこれは台北空港で時間調整している時、足元に青い影を感じたのである。

『感・即・動』の実践で、ポケットから取り出したGR1にて辻切りの如く切り取った。
思えば、スナップ写真を得意とする私など、随分前から『感・即・動』を実践しているのである。
[PR]

by e-leitz-yasu | 2009-10-18 12:34 | 写真