夏の終り・・・ZENZABRONICA S2 with Super Komura50mmf3.5

今日で私の夏休みも終った。

どうもこの休みの間、日頃の疲れが出たのか体調が優れない。
昼過ぎから頭痛が続き、夜には寝付が悪い。

すわっ新型インフルエンザかと熱を測っても、平熱の域を出ない。
夏風邪と思ってみるがそれほどの症状でもないのである。

唯一、例年の夏休み後には少し体重も増えるのだが食欲不振のせいで現状維持を保っているのが良き事か?!
それでも体重が減らないってどういう事?

おかげでこの休みに消化したフィルムはわずかに4本。そのうち2本はハーフサイズなので実質6本分となる。今日中に後1本撮り切って、5本まとめて安くなるラボへ送らなくちゃならない。
c0160387_10333860.jpg
ああ 忙しい・・
[PR]

by e-leitz-yasu | 2009-08-23 10:33 | クラシックカメラ