新世界・・・minolta DimageXt

今日は先日亡くなったオリンパス顧問 米谷美久氏追悼撮影会を開催した。
いつもの写真仲間+1にて大阪は新世界へと繰り出した。

なぜ?新世界か?
以前、某ML主催により新世界で撮影会を実施しているが、その時いかにも大阪の風情が心地よかった事もある。
それもあるが、私は阪堺電車 つまりチンチン電車にも乗りたかったのである。

最初はお決まりの通天閣
c0160387_17244241.jpg
奇をてらって、下から綿帽子の様な雲を突く通天閣である。
c0160387_1727653.jpg

              もちろん、通天閣・ずぼらや・ビリケンさんの揃い踏みのはずが・・
              あれ?ビリケンさんが切れて写ってない? お許しを・・・

私の二番目の目的
チンチン電車に乗って住吉さんへ
c0160387_17304827.jpg
さすがに電車内はクーラーも効いて快適である。

住吉さんでみんなと記念撮影    あれ?ここでもビリケンさんじゃなかった私が写っていない。
      私はfamous memorial photographer!
c0160387_17324128.jpg
ありゃ後ろで扇子を持っているのは今回プラス1で参加して、晴れてMLメンバーとなったmimopowerOM-1さんじゃあ~りませんか!
今日のところは疲れているのでこの辺で・・(なんと体力のない。誠に申し訳ない。)
[PR]

by e-leitz-yasu | 2009-08-16 17:56 | カメラ