祝!ブログ開設一周年!・・RICOH GR-1 with GR28mmf2.8

今日でこのブログ開設一周年を迎えた。

本日開設一周年を迎え、総アクセス数 11,420 掲載記事数 169 を数える。
当初3~4日に一度の割で更新できれば良いかと考えていたが、この一年の結果は ほぼ2日に一度の更新をした事になる。

これもひとえにご高覧頂いた皆様や、コメントを入れていただいた皆様の励ましによって続けてこられたと深く感謝いたします。
c0160387_1020568.jpg

当初ブログ開設の目的は、趣味であるクラシックカメラ収集の見せびらかしとそれらカメラで撮った写真の公開の場の確保であった。
当然それらにまつわる仲間・友人・知人との交流の場になれば良いと考えた事も大きな理由である。

よって、全ての掲載記事には自前の写真を添えているが、自慢のカメラであったり新しく手に入れたカメラであったり時にはデジカメ、それも携帯電話カメラ等で撮った写真も多数掲載した。良くぞ愚にも付かない写真と文にお付き合い頂いたと本当に感謝の念に耐えません。

これからも、思った事・感じた事・古くて新しいカメラの事等書いて行こうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
c0160387_1035357.jpg
これからも安定飛行といけますよう・・

今回の『お辞儀福助』の写真はnetからの無断拝借です。悪しからずお許し下さい。
[PR]

by e-leitz-yasu | 2009-07-19 10:36 | 近況