自費出版

私の写真仲間がweb写真帳なるもので、撮り貯めた写真を整理してテーマを持って公開している。
すぐ、まわりの人・物に感化されやすい、言わばいっちょ噛みの性格からして、またまた以前に自分で作った写真集のようなものを思い出した。
c0160387_2383271.jpg
これは2005年当時手に入れた、アグファの110カメラAGFAMATIC4000sensorで撮った『大阪2005』と題した自家写真集である。

大阪北を代表する『東通り商店街』の入り口と、大阪と言えば『たこ焼き』のページである。
アルバム面の上下が若干日焼けしてしまったが、他のページも『大阪』を意識した写真で埋めてある。

思い起こすにテーマを持って写真を撮ることは難しくもあり、楽しい事であった。
今は雑食になっているので、一つテーマを持って真摯に写真に取り組むべきかもしれない。
[PR]

by e-leitz-yasu | 2009-02-05 23:20 | クラシックカメラ