人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒~

昨日から一気に秋が進んだ?
イヤ進んだと言うよりも一気に冬へ突入だ。

街中の木々も色づき始めたと思ったら枯葉となり、紅葉が間に合わない。
寒~_c0160387_7242337.jpg
自宅前の空き地にあるオブジェ。
その先の子供が遊んでいる広場にはブランコ他遊具があった。
昨今の遊具による子供のケガなどで取り払われてしまった。これも寒い話だ。

また、これから年末にかけて忘年会など酒を呑む機会はいやおうなく増えるが、事故・ケンカの加害者にも被害者にもならぬよう気をつけたい。
人として人の命をあまりにも軽く考える事故・事件が多すぎて、こちらもあまりに寒い話だから・・


写真はスタンダード+エルマー5cm

by e-leitz-yasu | 2008-11-19 07:47 | 写真